QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 54人
プロフィール
渡辺智子
渡辺智子

2011年07月20日

獄門党 復活!?

すごっ!

昨日に引き続きブログ更新ぢゃね?


ホメてください


たくさんの方がほめてくださったら きっとブログ更新すると思われます


さて……


先日 我が同期
元プロレスラー
「バット吉永」のお誕生日会へ行って参りました


場所は中野にある
「中野のぶるちゃん」
そうっ
「ブル様」のお店


只今 婚活中のバットちゃん

逢う度に女子になっていく……ウケる


獄門党 復活!?



改めまして ばっちゃんお誕生日おめでとう


これからも 仲良くしてね


そして久々に お会いした ブル様です


獄門党 復活!?



久々の獄門党


いかがでしょうか



Posted by 渡辺智子 at 18:49│Comments(24)
この記事へのコメント
ナベちゃん偉い!

いつも更新楽しみにしている 僕らファンには ありがたいことです
!(^^)!

で 画像の彼女が バット吉永さん?

ムムムム

うんうん よく見たら

バット吉永選手です

現役時代のぽっちゃりイメージがあるから
言われないとわからないですね

ナベちゃんは 現役時代とはあまり変わらないよね・・・
Posted by 卵かけご飯 at 2011年07月20日 19:25
こんばんは

ほんとに復活かと思ってびっくり

久々にナベちゃんスマイルがブログに登場っすね

ブログの更新…なでしこ並に頑張りましたねみんな待ってるから頑張って更新してくださいねん
Posted by じゃいあん at 2011年07月20日 19:33
ブル様サイコーです!

二人共綺麗〜♪(^O^)

さぞ楽しい誕生日会だったんだはず(>_<)
Posted by 梯梧 at 2011年07月20日 19:45
 女の子どうしはいいね!
 楽しそう^0^
 
 男どうしだとお誕生日会はしないからね。
Posted by M.T@北海道 at 2011年07月20日 21:13
渡辺智子も居ましたね〜


自分もバットさんの誕生日会にいましたよ〜 小心者なので話かけられなかったですが・・・
Posted by なか at 2011年07月20日 21:21
獄門党復活…涙が出る程嬉しい響きです(:_;)

てか、バットさん………めちゃ乙女(?)じゃないですかぁ(ノ゚O゚)ノ
ブルさんも綺麗な淑女になられて…

……ナベちゃん…………
現役の頃と一緒( ̄▽ ̄;)
アンチエイジング?(笑)
それはそれでスゴイぞ。

そんなナベちゃんが大好きです。(//▽//)
Posted by キョーマル at 2011年07月21日 07:11
今なら、獄門党の党首になれる!

そんな雰囲気が漂ってますよ…ナベちゃんに…

再度、党員全員集めて、「政党」として復活しますか?(爆)
Posted by もーすけ at 2011年07月21日 09:57
 こんばんは。
まさかバットさんびっくりです。変わりましたね。ナベさんとのタックは最高でしたよ。なべさんもバットさんも元気ででよかったです。バットさんなにしてるかきになってました。
Posted by 参勤交代 at 2011年07月21日 21:24
ナベちゃん 連続更新 ヤッター(v^-゚)
更新してくれんと寂しいゎ
獄門党ゃしかもバットちゃん めちゃ女の子に変わりすぎゃ皆 ブル様のギロチン喰らったことあるんかなぁ
Posted by ゆうた at 2011年07月22日 00:25
うわーぃ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。連日更新やったー‼


レアな写メ(*´艸`*)
獄門党…懐かしいですね☆

ブル様に会って話してみたいです☆
でも、なかなか遠いんですよね?ムサコからは…
1人じゃ絶対にいけない( ;´Д`)

今日はあかゆですか?
お互い頑張りましょう‼
Posted by ドスコイ美保 at 2011年07月22日 15:07
懐かしいですね!ついこれを見て、全女のテーマ曲CDを聴いてしまいました。吉永さん、おめでとうございます。
Posted by 鉄道芸人・荒川夢悟 at 2011年07月23日 15:08
>卵かけご飯さん
そう…… 私 現役時代と変わらないのです でも バットちゃんと一緒に婚活ちゅーですけど(笑)
Posted by 渡辺智子 at 2011年07月28日 17:12
>じゃいあんさん
はい
ブログ更新がんばります…ってか すでにさぼり気味……
Posted by 渡辺智子 at 2011年07月28日 17:13
>梯梧さん
二人共綺麗……3人写ってるけど 2人ってだれだ!
Ψ(`◇´)Ψ
Posted by 渡辺智子 at 2011年07月28日 17:14
>M.T@北海道さん
楽しみながら歳を重ねていかないと やってらんねー
┓( ̄∇ ̄;)┏ でしょ?(笑)
Posted by 渡辺智子 at 2011年07月28日 17:15
>なかさん
渡辺智子も居ましたよ〜
>
>
Posted by 渡辺智子 at 2011年07月28日 17:18
>キョーマルさん
ありがとうございます全く体型変わらず…
チックショー
Posted by 渡辺智子 at 2011年07月28日 17:19
>もーすけさん
無理無理


でも 是非 復活してほしいっ!
Posted by 渡辺智子 at 2011年07月28日 17:20
>参勤交代さん
お互い元気に歳食ってます バットちゃんも元気ですよ!
Posted by 渡辺智子 at 2011年07月28日 17:22
>ゆうたさん
ブル様のギロチン

やられたことありますよ
Posted by 渡辺智子 at 2011年07月28日 17:23
>ドスコイ美保ちゃん
今度 一緒にいこーぜ!
Posted by 渡辺智子 at 2011年07月28日 17:24
>鉄道芸人・荒川夢悟さん
おめでとうございますまだ結婚してないですよ!
Posted by 渡辺智子 at 2011年07月28日 17:25
やったー‼是非是非。
あたし、初あかゆみたいに、
バクがムネムネしてしまいます‼
(★゚∀゚★)ノ?
Posted by ドスコイ美保 at 2011年07月29日 02:10
昔に比べたら細くなったよね(^▽^) 個人的には、現役の頃のムチムチなべちゃんも好きで〜す(むしろ、そちらの方が……(//▽//))
Posted by キョーマル at 2011年07月29日 06:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。