QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 54人
プロフィール
渡辺智子
渡辺智子

2010年07月21日

中野のぶるちゃん

こんにちわ!


みなさんに お知らせです

東京・中野に 私の大好きな大先輩
「ブル中野」さんが お店をオープンします


中野のぶるちゃん


本格的オープンは
7月23日。18:00〜ですよ。


………とゆうことで ちょいと覗きに行ってきました


中野のぶるちゃん



中野さんと同期で仲良しのバットちゃん


旦那様も若くて うらやましい限りです


スタッフは毎日入れ替わりです

ヘルシーなお料理もあるよ


最後にみんなで


中野のぶるちゃん



是非 遊びに来てくださいね



Posted by 渡辺智子 at 11:52│Comments(29)
この記事へのコメント
こんにちは

またレスラー仲間が集まりそうなお店ができましたねオフ会するにはいい場所ができた?と言ってみたり

暑い日が続いてますが、久々の笑顔が見れてよかったです
Posted by じゃいあん at 2010年07月21日 12:11
写真はかわいいです!!

それは写真のCRANE YUですか? ワオ...

新しいレストランがうまくいっていることを願っています。

いつか、私は、そこで夕食を買うつもりです!
Posted by Scott at 2010年07月21日 12:15
スコット(笑)! ウケる!!
Posted by まあさん at 2010年07月21日 12:45
おめでとうございます!

隣の駅なので、すぐにでも行ってみようと思います!
なべさんはお手伝いしたりしないのでしょうか?
中野さんにも会いたいですが、やはりなべさんに会いたいです。
Posted by だいだい at 2010年07月21日 12:59
こんにちは。智ちゃん。
いやー、毎日、暑いですね。

では、そのうち、行ってみようと思います。
Posted by 幸恵 at 2010年07月21日 14:49
中野なので近くて良かったです何のお店ですか?良ければその場所までの行き方と住所教えてもらえませんか
Posted by よし at 2010年07月21日 16:30
こんにちは
女子プロファンが集まりそうな店ですね
渡辺さんも沖縄の時にブログで美味しそうな料理を載せてたから千葉にも店を出せばどうですか
千葉のなべちゃん
パクリな名前やけどね
Posted by アキ at 2010年07月21日 17:16
おぉ~~~ブル様だぁ~!(>◇<;

お店出したんだぁ~!東京に行った時の楽しみが増えました((笑))

久しぶりに智ちゃんの笑顔が見れて良かった×2♪(^□^)vV
Posted by 梯梧 at 2010年07月21日 17:44
ばっちゃんだぁ~ なかのさんだぁ~
懐かしい~!!
みんな元気そうだね(^^)
Posted by ゆうまま at 2010年07月21日 23:21
こんばんわ~
おおブル様お店だしたんですね@@
ナベさんが手伝いいってたらいくんだけどな~といってみる
ちと遠いもんで^^;
Posted by カトキチ at 2010年07月22日 01:16
>じゃいあんさん
私自身の写真って久々かも! またのせまーす
Posted by 渡辺智子 at 2010年07月22日 14:06
>Scottさん
おもしろい!
写真は「ブル中野さん」ちなみに お持ち帰りはできないと思われます
Posted by 渡辺智子 at 2010年07月22日 14:07
>まあさん
ウケた!
Posted by 渡辺智子 at 2010年07月22日 14:07
>だいだいさん
ありがとうございます。お店には ちょくちょく遊びに行くとは思いますよ!
Posted by 渡辺智子 at 2010年07月22日 14:09
>幸恵さん
是非 いってみてください!
Posted by 渡辺智子 at 2010年07月22日 14:11
>よしさん
近いですね! ブロードウェイ歩いたのは覚えてるような………(笑)
Posted by 渡辺智子 at 2010年07月22日 14:12
>アキさん
そうすねぇ
お店やりたいなぁ。
「なべと鍋。」みたいな…(笑)
Posted by 渡辺智子 at 2010年07月22日 14:14
>梯梧さん
お元気かしら?
東京きたときは是非っ!
Posted by 渡辺智子 at 2010年07月22日 14:15
>ゆうままさん
みんな変わらず元気ですよ! 変わったのは年齢だけ
Posted by 渡辺智子 at 2010年07月22日 14:16
>カトキチさん
お手伝いは わかりませんが 遊びには行きますよ!
Posted by 渡辺智子 at 2010年07月22日 14:17
智ちゃんにブルさん…
お店に行って会えたこと考えただけでもドキドキする
東京帰ったら行ってみたいな~でも、お二人とも会っても声なんてかけられない
Posted by よっちゃん at 2010年07月22日 17:37
>よっちゃんさん
もし お会いしたら一緒に飲みましょう!
Posted by 渡辺智子 at 2010年07月22日 17:54
それじゃあわからないですよ
DDTのミツボシと言うカレー屋さんもあるし中野賑やかになりそうですね居酒屋みたいな料理が出てくるんですか?
一人単価どのくらいですか。そこまで書いてくれると行きやすいですよ
Posted by よし at 2010年07月23日 02:35
中野のぶるちゃんオープンしましたね~
HP見ましたけどそこまで単価高くなかったですよ~
8月頃ひと夏の思い出(笑)としていってみようかな^^
Posted by カトキチ at 2010年07月24日 20:01
中野さんの店に 行きたいなぁ ところで… なべと鍋を食べようって リン魂の企画であったね
Posted by ちろぽん at 2010年07月26日 18:30
>よしさん
すみません。 私はレセプションのお手伝いで行っただけで ブルさんのお店を手伝う予定は今のところはありません。
なので メニューや単価などはまったくわかりません
Posted by 渡辺智子 at 2010年07月27日 17:55
>カトキチさん
是非 いってみてください! 中野さんの手料理もありますよ。
Posted by 渡辺智子 at 2010年07月27日 17:56
>ちろぽんさん
是非 遊びに行ってみてください!
リン魂のネタ…懐かしいっ!
Posted by 渡辺智子 at 2010年07月27日 17:57
そうですか。わかりましたいろいろ聞いてすいませんm(_ _)mありがとうございました
Posted by よし at 2010年07月28日 00:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。