QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 54人
プロフィール
渡辺智子
渡辺智子
てぃーだブログ › 元全日本女子プロレス 渡辺智子のホノボノ日記 › ありがとうございました!

2010年12月26日

ありがとうございました!

無事に 試合終わりました!


応援してくれた皆さんに すぐに お礼がいいたくて 短い文章ですが……


応援してくださった
すべての方々へ……


今日は ありがとうございました!

みんなの気持ち 伝わったよ

『ありがとうっ!!!』

注射も打ったよー


ありがとうございました!



短くてごめんなさい



ホントに感謝してます!

勇気をありがとう



Posted by 渡辺智子 at 18:14│Comments(28)
この記事へのコメント
今日は、2試合お疲れ様でした

久々に、なべちゃんの試合してる姿や笑顔を見て、元気と勇気をもらったよ

こちらこそ、ありがとう

今日は、ゆっくり休んでね
Posted by 恭子 at 2010年12月26日 18:20
お疲れ様でした

無事に終わったみたいでよかったです

まだまだ先でしょうけど伊藤選手の引退試合とかにも出たりとか…なんてささやかな期待したりして
Posted by じゃいあん at 2010年12月26日 18:25
お疲れさまでした。
ゆっくり休んで下さい。


気になってたから報告きけて良かったです。
この後の夜の仕事頑張れます。
Posted by けんボー at 2010年12月26日 18:27
お疲れ様でした

久しぶりの試合にドキドキだったけど…楽しかったです

ゆっくり休んでください
Posted by ゆうまま at 2010年12月26日 19:52
こちらこそ今日は勇気と感動をいただきました!本当に有難うございました。
久しぶりの試合にしてはものすごく動けていましたね!足の痛みさえ無ければ、というところですかね!
これからしばらくは、ゆっくりと休んで下さい!お酒は控えめにね!
Posted by 杉本 at 2010年12月26日 20:37
ナベさん、お疲れ様でしたぁ
楽しめましたか
古傷の右膝は大丈夫ですか

ナベさんの試合が見れなくて残念でしたが、心で応援させて貰いました

今日はゆっくり休んで下さいね
ホントにお疲れ様でした。
Posted by キョーマル at 2010年12月26日 20:54
いや~、良い試合でした!
あんなに引退したナベちゃんがキビキビ動けるなんて、、、凄く感動しました!
暫くはユックリ身体を癒して下さいね!
Posted by 杉本の同僚A at 2010年12月26日 21:18
なべちゃん久し振りです。

試合お疲れ様でした!

今日は仕事で行けませんでした。
なべちゃんに会えなくて凄く残念。なべちゃんの試合見たかったなぁ(-.-;)

今度、この様な機会が合ったら会いにいきまぁ~す。


今日は、ゆっくりやすんでくださいねっ(^O^)

お疲れ様でした。
Posted by まこ at 2010年12月26日 22:29
26日は ずっと ナベちゃんの試合が気になってました

なにせ膝に爆弾抱えてるから・・

膝への注射画像みたら
痛さが伝わってきます

自分も 学生時代ウエイトリフティングしてて 膝痛めたことあるから・・あの痛さほんと よくわかります


とにもかくにも 無事試合終えてよかったです

お疲れさまでした

次の 更新は あけまして飴で等ございますかな・・・あはっ
Posted by 卵かけごはん at 2010年12月27日 12:15
お疲れ様でした!

渡辺選手、そして伊藤道場のみなさんの雄姿、しっかと見届けさせていただきました!

リングで躍動する渡辺選手の姿にしびれました!

もう懐かしいやら嬉しいやら…(≧▽≦)

打ち上げでは写真を撮らせていただき、ありがとうございました♪

まずはゆっくり養生してくださいね。
Posted by みやっち☆ at 2010年12月27日 18:42
みやっちと知り合いになりました!へへ!
Posted by 杉本 at 2010年12月27日 19:39
全女のお台場以来だからかなり久しぶりだったのですが、ナベちゃんの限定復活を観させてもらいました。

いとちゃんも新しい事やるために前向きな終わりと言っていたけど次が楽しみです。

ナベちゃんがチーママやってるという、あかゆにも行きたくなりました!
Posted by けいいち at 2010年12月27日 23:25
2試合お疲れ様でした。
膝の注射を打って、頑張ってリングで戦ってくれたんだね。
膝は大丈夫?
大事にしてね。
生で見たかったよ。
とても会いたかったよ(-_-;)
無事に終えられて良かった。
伊藤選手との、熱い友情の試合だったよね。
またいつか、機会があればリングに上がってほしいな。
必ず会いに行くね。
ともちゃん、良いお正月を過ごしてね(^_-)-☆
Posted by のん at 2010年12月29日 22:26
あけました。
おめでとうございます。

昨年はお世話になりました。

そろそろ、ともさんの手料理が恋しいY村です。笑

来月から東京出張になりそうです。明太クリームうどん食べたいですw今からリクエストしておきます。
Posted by Y村 at 2011年01月03日 01:10
>恭子ちゃん
いやいや……
こちらこそ 今まで応援ありがとう
また どこかで 会いましょう!
Posted by 渡辺智子 at 2011年01月05日 14:53
>じゃいあんさん
同期として 伊藤選手には まだまだ引退させられませんっ
Posted by 渡辺智子 at 2011年01月05日 14:55
>けんボーさん
無事でした!
ありがとうございました!
Posted by 渡辺智子 at 2011年01月05日 14:56
>ゆうままさん
応援ありがとうございました!
会場で お会いできなくて残念
Posted by 渡辺智子 at 2011年01月05日 14:57
>杉本次長
お酒は 私のガソリンです
ナンチャッテ
Posted by 渡辺智子 at 2011年01月05日 14:58
>キョーマルさん
膝は大丈夫でした
やっぱりプロレスは楽しいですな。
Posted by 渡辺智子 at 2011年01月05日 14:59
>杉本の同僚Aさん
ありがとうございました!
8日から あかゆ始まります!
一緒にお酒をのみましょう
Posted by 渡辺智子 at 2011年01月05日 15:00
>まこちゃん
コメントありがとう
多分 試合はもうないと思われる
また どこかでね
Posted by 渡辺智子 at 2011年01月05日 15:01
>卵かけごはんさん
ご心配おかけしました無事に生きてます
ありがとうございました!
Posted by 渡辺智子 at 2011年01月05日 15:02
>みやっち☆さん
応援ありがとうございました!
打ち上げ参加ありがとうございます
こからも 女子プロレスよろしくお願いいたします
Posted by 渡辺智子 at 2011年01月05日 15:05
>杉本次長
お友達ですね!
是非 あかゆへ!
Posted by 渡辺智子 at 2011年01月05日 15:07
>けいいちさん
応援ありがとうございました!

あかゆで お待ちしております
Posted by 渡辺智子 at 2011年01月05日 15:07
>のんちゃん
応援ありがとう
最後に会えなかったけど みんなに支えてもらいました!ありがとう!
Posted by 渡辺智子 at 2011年01月05日 15:09
>Y村
明けてる系。
東京決まったらメールしれ。
Posted by 渡辺智子 at 2011年01月05日 15:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。