QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 54人
プロフィール
渡辺智子
渡辺智子
てぃーだブログ › 元全日本女子プロレス 渡辺智子のホノボノ日記

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年08月14日

神津島。

かなり日にちが空いての更新。

ごめんなチャイニーズ←古っ!

呑みの席で必ず更新するように言われて
気付きました(´Д` )

すんまそーん。

さて。

神津島 最高でした!
出会いも素敵! 感謝です!

島に着いた初日は 夕方着だったので お酒の買い出しへ。
コンビニは無く スーパーは島に1件。

このスーパーで お酒や つまみを調達しました。

泊まりは『平和荘』という 民宿。

なんだか響きが懐かしい(*☻-☻*)

晩ご飯!




手作りの お料理の味付けに感激!
(*'∇')ウフフフフ

お部屋に戻って買ってきた お酒を飲みながら明日のスケジュールの打ち合わせ。

ハードスケジュールだよー(≧∇≦)

あまりのハードスケジュールに ワクワクしすぎて知恵熱でるかと思ったわ。




こんな感じ。
まさに気分アゲアゲ。
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


神津島での平均睡眠時間 約5時間。

アホや。

もう41だぞ((((;゚Д゚)))))))

2日目の写真は また次回 更新します!

必ず!

あー ホルモン食べたい。



  


Posted by 渡辺智子 at 20:10Comments(0)

2013年08月04日

久々ー!

久しぶりの更新です。

昨日まで2泊3日の旅行へ行ってました。





場所は『神津島』



ここは東京都。
車のナンバーは品川!
うちは練馬┅┄(ꈨຶꎁꈨຶ)⁰┄┅

調布空港から35分。





20人乗りの小さな飛行機。
体重を言わなきゃいけないのね。

それで席順決まるのよ。


ちなみに この写真は 帰りに乗った飛行機。






飛んだらすぐ小さな島々が見えて 初めて見る東京に びっくりした!




この『神津島』
むかーし 神様が集まる場所だったんだって。
『神集島』とも言うらしいよ。





この 『神津島』で いっぱい遊んだ!

続きは また後で…
  


Posted by 渡辺智子 at 12:17Comments(3)

2013年02月24日

お誕生日会。

こんばんわ。


41歳になった
渡辺智子です(・ω・)ノ


昨日は 昼間に用事を済ませ 夜は お友達が
リアルバースデーを開催してくれました。


合計12人。


西武池袋線の 大泉学園駅近くの
『来んね(こんね)』





住宅街にある 隠れ家的な居酒屋。
お近くの方には お勧めです!
( ´ ▽ ` )ノ



まずは 私が今ハマっている お酒。
名前は長いから省略(・・;)




いわゆる 発泡性赤ワイン。

これ おいしい!

この お酒を教えてくれたのは 地元の友達
レオちゃん。





この お誕生日会の幹事。

今日も夕方から用事があって その前に2人でランチしました。

いつも ありがとう!


お店の話に戻そう!


めっちゃ美味しかった お刺身!





そして!
鯨>* ))))><





美味しかった!


ありがとう!

マスター!





最後は 大好きな チョコレートケーキだ!
(๑´ڡ`๑)





「智子」の 「智」が間違っている気がするけど(¬_¬) 気にしな〜い♪(´ε` )



最高の お誕生日になりました!

レオちゃん まさ 美鈴ちゃん ゆきちゃん
さーしゃ らいあん えりちゃん おーちゃん 加納さん ありがとう!
。・゜・(ノД`)・゜・。


感謝してます!







  


Posted by 渡辺智子 at 22:19Comments(4)

2013年02月19日

やっべー!

こんばんわ。

先日 こんな綺麗な方と写真撮りました。






なんとっ!

この お姉さん2人は

2004年 ミス・インターナショナル日本代表の川原 多美子さん

そして
2002年 準ミス・インターナショナル日本代表の鳳 恵弥さん。


神様は 不公平。


同じ女子なのに(¬_¬)

なに!
この違い(¬_¬)

顔ちっちゃい!
めちゃくちゃ細い!
髪の毛綺麗!
すっげーくびれ!


同じ生物とは思えません。

写真撮ってる横で みんな笑い過ぎだよ!

でもさ すっげーネタになる!って思った!

違いすぎるから。

ウケる!

こんなに綺麗なのに チャリンコはババチャリだぜ!


年齢は 一回り違う位かなT^T
・・・って どんだけやねんっ!


年齢と言えば わたくし もうすぐ41歳。

どうすんの?!


欲しいものを よく聞かれるけど この歳になると なかなかないね。


任天堂DS
ヴィトンの財布
ヴィトンのトート
原チャリ
洋服

いっぱいありすぎるじゃん( ;´Д`)



みんなは どうしてる?

お誕生日って。

あたしは 地元の友達が お誕生日会やってくれます!


お友達って本当にありがたい。


あー楽しみだわー。

もちろんブログにのせるねー!


明日も お仕事です。

がんばります!




  


Posted by 渡辺智子 at 23:22Comments(7)

2013年02月12日

パーティー

こんにちわ。


先日 結婚式ではなく お友達だけを招いて
パーティーをさせていただきました。


場所は 六本木の
『GOLD』


素敵な場所でのパーティーでした!

沢山の芸能関係の方々 地元の友達 パーティーを主催してくださった 草野球チームの方々。


みなさんに感謝です。


お忙しい中きてくれた
「コージーさん」






そして 全日本女子プロレス時代から仲良くさせていただいている
「かっちゃん」






お花もいただきました。

南原清隆さん。





ブル中野さん。




佐々木健介さん 北斗晶さん






他にも たくさんプレゼントをいただきました。

ありがとうございました!


乾杯は 渡辺裕之さん

締めは 布川敏和さん。

いつも公私ともにお世話になっています!


俳優の榊原利彦さん
斉木テツさん
バレーボールの大林素子さん

など 沢山の著名人の方に お祝いの言葉をいただきました。

色々な出逢いに本当に感謝です。


これからも 笑顔を忘れずに がんばっていきます。


みなさま よろしくお願いします。


渡辺智子  


Posted by 渡辺智子 at 15:55Comments(7)

2013年02月05日

山形!


こんにちわ。

春がきたかしら?

先日 お仕事で山形県南陽市の赤湯へいってきました!





すごい雪だった。
東京から3時間弱で雪国へ。






山形 赤湯と言えば 横浜のラーメン博物館で有名になった
「龍上海の赤湯ラーメン」





カップ麺でも売られてます!



本物はこちら!






(๑´ڡ`๑)






上に乗ってる「あかみそ」が
この龍上海を一躍有名にしたんだよね。


お腹いっぱい「龍上海」を後にして
小国町へ。

そこは赤湯より雪がすごく 2Mは積もってたな。

春は山菜が採れるらしい。

今年は山形へ山菜採りに行くぜ!
✧❝ཻ͋≀ˍ ̗❝ཻ͋˶ フッ…キッ⚡


お仕事がすんで 日帰り温泉で30分位 ゆっくりして またまた連れて行っていただいたのが 米沢牛の専門店へ!


すき焼き꒰*´艸`*꒱









今回のお仕事で お世話になった
みちのくレコードの会長様。

「白岩会長と米沢牛」






今回は 白岩会長夫妻に大変お世話になりました。

ありがとうございました!


山形万歳っ!٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛



新幹線では上野で降りなきゃいけないのに 終点 東京までいってしまいました。
( ;´Д`)


ハードな1日だったけど充実してたな。


楽しかったです。


それでは 今週もがんばりましょう!



  


Posted by 渡辺智子 at 09:56Comments(2)

2013年01月14日

雪!

こんばんわ。


すごい雪ですな!


昨日の夕方の雲は地震雲じゃなく 雪雲だったのか?





気づいたら積もってたねー。


セブンイレブンの駐車場ではタイヤがスリップして前に進めない車が何台かありました。

今日も お仕事が終わり お家で飲み会。


最高に冷えたビール!






冷蔵庫より冷えて おいしくなってるよ!


うちは この時期 野菜もベランダ。
自家製漬け物もベランダです。


つまみは 2品。


豆苗 もやし えびの 牡蠣油炒め。





そして 3日位前に あまりにも生野菜が高くて買った カットサラダの残りと卵の

レタスと卵の炒めもの。





今日は 早く寝てしまいそうです。


みなさん 雪で滑って怪我したり
車で事故したり 多いので気を付けてね!


今日も1日 お疲れ様でした!  


Posted by 渡辺智子 at 17:57Comments(3)

2013年01月13日

癒される〜!

こんばんわ。

1日2回目の更新。

あのね ネタ写真いっぱいあるの。

携帯が変わってから まーっ やりずらいのさ。
ごめんなさい(>人<;)

昼間に更新したブログは うちで新年会。


そして今回のネタは・・・

いつも お世話になっている
F氏の おうちによんでいただき 新年会!
( ^ ^ )/□


そこで 癒される時間を過ごしたのよ!


夢にまで 出てきてしまう程の 男子よっ!
チュウゥゥゥゥウ~♪(((((っ´Θ`)っ





黒系の上着が お兄ちゃんの
『だいちゃん』

緑系が 弟の
『はるくん』

可愛いー!




なべちゃん モテモテよ。
スリスリ((((( *~∇~)(^・^* )チュッ♪


やっぱり男の子だから 落ち着いて写真とれないのね(ー ー;)

変顔で1枚。





普通にはできず…o(TヘTo) クゥ






誰かしら変顔ぢゃん!


どないやねんっ!ε=(>ε<) プーッ!!


でも おばちゃんを癒してくれて ありがとうね!

帰りには 今度『アルパカ』を見に行こう!って約束して帰ってきました。


だいちゃん はるくん また遊んでね!


((((((*´Θ`)チュ-


  


Posted by 渡辺智子 at 21:38Comments(3)

2013年01月13日

新年。

こんにちわ。

とっくに新年あけまくり。


うちで新年会やったよ!

新年会という名の飲み会(´・Д・)」


いつも お世話になっている
『斉木 テツさん』





テツさんの おうちは近いようで遠いかもしれない 埼玉県Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


テツさんは 「醤油の借りられる距離」って言うけどねヽ(´o`;

いつも 遊びにきてくれます^o^


大人気ドラマ『仁』に ずっと出てた 俳優さん。

テレビに舞台に 忙し中 うちにきてくれます。

歴史に詳しく 話を聞いてると 面白くなっていく!
さすがですっ!


また遊んでください!


みなさんは どんな新年を過ごしたのかしら?



  


Posted by 渡辺智子 at 13:26Comments(2)

2013年01月02日

明けました。




あけましておめでとうございます!



もう2日ですがΣ(゚д゚lll)


今年も よろしくお願いします。


  


Posted by 渡辺智子 at 00:36Comments(7)

2012年12月26日

いよいよ〜!

こんばんわ。


今日は あまりにも寒くて
『みぞれ鍋』
にしようと なべパパが作った2本の大根を摩り下ろし 右腕がプルプルしちゃってる
なべちゃんです┅┄(ꈨຶꎁꈨຶ)⁰┄┅


Xmasも終わっちゃったよね〜(T_T)


何か寂しいけど 次は いよいよ お正月


うちの玄関にあった Xmasオブジェは
出番も終わり 押入れにしまいました。
( ; _ ; )/~~~


そして お正月オブジェ!







トイレも少しだけ飾ったよ







年末年始 皆さんは どんな過ごし方をするのかしら?(≧∇≦)


風邪ひかないように 気をつけてね!

それから!

暴飲暴食注意!


でゎ またね〜٩(๑´3`๑)۶

  


Posted by 渡辺智子 at 19:35Comments(1)

2012年12月13日

やっほぃ!

こんばんわ。


もうすぐXmas

皆さんの おうちは何か飾り付けしましたか?


うちは 玄関の下駄箱のうえが大変なことになってます(⊹^◡^)ノo.♡゚。*





すごいでしょ?


毎日 夜になるとライトつけてます。

ピカピカッ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

どんだけ暇なんだよΣ(゚д゚lll)

えぇ。

暇ですとも。


こんな ご飯も作ったさ。





トロトロ卵のハヤシライス。





ナポリタンのシチューがけ。






なべパパ手作りの インゲンで
インゲンとウィンナーのバターソテー。


インゲンあんまり好きじゃないんだけど
採れたては甘いわ!


おいしかった!


明日は6時から お仕事。


たまには ゆっくり お風呂浸かって寝ようかしら(*ꆤ.̫ꆤ*)


またブログ更新します!


たくさんの方々に見ていただいて感謝してます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


本当に ありがとう‼


  


Posted by 渡辺智子 at 19:26Comments(7)

2012年11月28日

もうすぐ!

こんにちわ(≧∇≦)


もうすぐXmasだね〜


今日から うちに「ポインセチア」がやってきました♪( ´▽`)


うちの玄関も 11月半ばから すでに
Xmasモード全開(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ





まっ 普通に仕事ですが(-_-)


みんな寒いけど 年末まで身体を壊さないようにね!

寒い!と言えば 身体をポカポカにする
「おでん!」


先日 うちで おでん&なべパーティーをやりました(๑´ڡ`๑)

遊びにきてくださった
元シブガキ隊の ふっくん!




よく見て!

よく見ると フック持ってる!





「ふっくん」

「フック」


(:D)| ̄|_ガクッ。


ふっくんファミリーには かなり お世話になってます( ̄^ ̄)ゞ


いよいよ忘年会シーズンですが 飲み過ぎに注意してね〜( ^ ^ )/□
  


Posted by 渡辺智子 at 10:50Comments(4)

2012年11月24日

こんばんわ。

こんばんわ(^o^)/

たくさんの コメントありがとうございます!

11月21日
入籍しました!






11月21日は 親の結婚記念日でもあるので
同じ日に しました。

これからも変わらずよろしくお願いします。


この報告をしに 実家に帰りました。

夜は姪っ子もきて みんなでパーティーしよう!ってことになり 買い物へ。

おうちの近くのスーパーへ 旦那と行きました。

その買い物中に 全く知らない おばちゃんに話しかけられ 10分は捕まったなぁ´д` ;

おばちゃん
「このBOXは取っ手がすぐ壊れるよねー?」

なべちゃん
「わかるー! ちょっと入れすぎると すぐ取れますよねー」

おばちゃん
「この私の帽子 可愛いでしょ? 全部 自分で作るのよー」

なべちゃん
「へぇー 可愛いですね。おしゃれ!」
ε-(´∀`; )

おばちゃん
「ほらっ! これみて! この手袋!
すごいでしょ! 「根性」って書いてあるの。かっこいいから買っちゃった!」

なべちゃん
「おっ! 「根性!」いい言葉ですね。
素敵で・・・す・・」


・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー


なべちゃん
「旦那が待っているので また!」


手袋に書いてある言葉は
「根性」→×
「相性」→○


おしいっ!!(◎_◎;)
「根性」ぢゃなく「相性」だよー。

ちょっと残念な間違え。

でも言ってあげられなかったよ。
。・°°・((((ノTTTωTTT)ノワーン!!

買い物も無事に済ませ
いざ! 「すき焼き!」




お刺身 サラダも並んで みんなで 食べると美味しいよね〜(*´◡`​*)





お肉 やっぱり美味しい!(。•̀◡-)✧



妹夫婦から頂いたケーキ。





美味しかったなぁ(๑´ڡ`๑)


年末年始は色々 忙しくなりそうですが
がんばるぞ〜─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

今年も残り少し。

みんなも 風邪をひかないように!


お互い がんばりましょう!


  


Posted by 渡辺智子 at 17:38Comments(13)

2012年11月21日

ご報告。

こんにちわ。

本格的な冬が到来しました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?



私、渡辺智子はかねてよりお付き合いをしておりました、俳優の方と本日11月21日に入籍をいたしました。

年だけは重ねておりますが、まだまだ未熟な二人でございます。今後とも何卒ご指導ご鞭撻宜しくお願いいたします。


渡辺智子  


Posted by 渡辺智子 at 16:47Comments(18)

2012年11月16日

∑(゚Д゚)

こんばんわ。

実に2ヶ月振り
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・



スマヌ。


自分に色々なことが 起きています。
ε-(´∀`; )

事件では ありません。
ご安心を*\(^o^)/*


近々 ご報告できたらと思います。

最近の なべちゃんは相変わらず
セブンイレブン
がんばっております。


みなさんは がんばってますか?

もう2012年も終わりだね(O_O)

もうすぐ41歳。

。。。o(゚^ ゚)ウーン

大丈夫かっ。


また ブログ更新がんばるよー。


いつも たくさんのコメントや ブログを見てくださっている方
ありがとうございます(O_O)

短いけど またね(^-^)/  


Posted by 渡辺智子 at 00:19Comments(8)

2012年09月02日

おでんで呑み!

いよいよ セブンイレブンで始まった
おでん70円SALE





昨日 なべちゃんが働いているセブンイレブンでは 外にテントが組立てられたよ!


そこには 提灯がぶら下がり バイト仲間とおでんを食べました。


みな 10代から20代前半( ̄▽ ̄||)


あまり話をしたことない 若い子も みんな可愛くて 楽しかった!





今日は おうちで おでんパーティーかなぁ
ウシシ((≧艸≦*))ウシシ


  


Posted by 渡辺智子 at 11:39Comments(14)

2012年08月31日

╪夕━┅┄(ꈨຶꎁꈨຶ)⁰┄┅━❢❢

こんばんわ。


お仕事でストレスが溜まる中・・・
(:D)| ̄|_



焼肉〜
(๑´ڡ`๑)ぺろり





o(>ω<*)o


お友達のO氏が パチンコ行ったら 出たからー!
と つれて行ってもらったのだ!
ウシシ((≧艸≦*))ウシシ


豚足





ホルモン!






にんにく焼きー!





他に ハラミやロースなど〜


ここの焼肉屋は めちゃうまで 肉の質がいい!

値段は決して安くないけれど 値段以上の肉質!(●ó౪ò●)

O氏 いつもありがとう( ´ ▽ ` )ノ


今週も明日が終われば お休みです!

がんばりまーす!

毎日 お掃除大変だけど( ;´Д`)

たまには誰か手伝ってよ(T_T)

まっ がんばるわぃ!


皆様 おやすみなさい!











  


Posted by 渡辺智子 at 23:28Comments(5)

2012年08月22日

秋?!

こんばんわ。


今更ながら 残暑お見舞い申し上げます
(。☉■☉)ワァオ☆


日中は まだまだ暑いですが皆様いかがお過ごしかしら?

いや〜 暑い!
༼༎ྀབ༎ི༽༄


今日は昼間の用事を済ませ 自転車で次の用事を済ませようと走っていたら みつけましたよ!

小さな秋。





わかる?






「栗」


痛いよ!

Σ(☉Д⊙。)


でも一生懸命拾ったさ。





まだ緑色だけど 秋だよね。


あー
どうしよ。

秋だよ?

食欲の・・・(☍﹏⁰)


決して読書とかではない。
\_( ゚ロ゚)ここ重要。
(読者→読書 なおしたわよ!)


みなさんのまわりにも 秋はきているかしら?

夜は過ごしやすくなったけど まだまだ昼間は暑いので油断しないようにね!
o(;>△<)o

では また

see you again!(。•̀◡​-)..。☆Bye-Bye♪
  続きを読む


Posted by 渡辺智子 at 20:52Comments(5)

2012年08月18日

勉強会。

こんばんわ。


今日は 私がバイトをしているセブンイレブンで 勉強会がありました。


近くて便利なセブンイレブン!

セブンイレブンでは9月から
おいしいおでん
に力を入れて販売しますよ!


その おでん勉強会。
今回は勉強会に初参加の なべちゃん。

3店舗合同で お会いしたことない店舗の方々も一緒でした。


みんな若すぎます
(; ̄ェ ̄)


勉強会ってゆう お硬い感じだけど 楽しかった!

おでんの 器の持ち方から よそい方 お客様への声の掛け方など細かく教えてくださいました。


みんな それぞれの接客があるんだな。

勉強会の様子。





ここにいる 皆さんは まだ なべちゃんが
プロレスラーだったことを知りません。
( ̄ー ̄)

ってか ばれていません。

この勉強会は 3店舗 それぞれの店長 そしてオーナーが みんな仲良く勉強しながら 信仰を深めて行くためのもの。

そんなことを考えてくださる オーナーっていないよヽ(;▽;)ノ


お陰で楽しかった!


最後は みんなで おでん食べ放題パーティー。


そして記念撮影。






楽しく 勉強できました!

働かせて頂いていることに感謝です。


そして今は 凍ったジョッキでビールをいただいています( ^ ^ )/□





今日は糖質50%ビール。


飲んだらねます。


みんなも1週間お疲れ様。



  


Posted by 渡辺智子 at 23:37Comments(4)