QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 54人
プロフィール
渡辺智子
渡辺智子

2012年08月22日

秋?!

こんばんわ。


今更ながら 残暑お見舞い申し上げます
(。☉■☉)ワァオ☆


日中は まだまだ暑いですが皆様いかがお過ごしかしら?

いや〜 暑い!
༼༎ྀབ༎ི༽༄


今日は昼間の用事を済ませ 自転車で次の用事を済ませようと走っていたら みつけましたよ!

小さな秋。





わかる?






「栗」


痛いよ!

Σ(☉Д⊙。)


でも一生懸命拾ったさ。





まだ緑色だけど 秋だよね。


あー
どうしよ。

秋だよ?

食欲の・・・(☍﹏⁰)


決して読書とかではない。
\_( ゚ロ゚)ここ重要。
(読者→読書 なおしたわよ!)


みなさんのまわりにも 秋はきているかしら?

夜は過ごしやすくなったけど まだまだ昼間は暑いので油断しないようにね!
o(;>△<)o

では また

see you again!(。•̀◡​-)..。☆Bye-Bye♪







Posted by 渡辺智子 at 20:52│Comments(5)
この記事へのコメント
読者の秋、ってぇのが、ナベさんっぽくって良いですね。

ナベさんブログ読者の、ってことで。
Posted by バカボンボン at 2012年08月22日 20:56
北海道も今日は暑かったよ~。
もうすぐキノコ時期だけど、想像できない。
なべちゃんも体気をつけてね。
Posted by TEMBOSHI at 2012年08月22日 21:01
こんにちは(^-^)

ほんといつまで暑いんすかね〜毎日汗だくです。窓を開けても熱風しか入ってきません(+_+)

早く栗が色づく気候になってほしいです( ´△`)
Posted by じゃいあん at 2012年08月23日 17:47
最後の1行に衝撃を受けました。
英語が…((((;゚Д゚)))))))
Posted by まあさん at 2012年08月24日 09:05
お久しぶりです
mixiでダンプさんとマイミクさせて頂いてて,中国のメンバーみて『あともちゃん』って思い(≧∇≦)
懐かしく『紙テープ投げるならまだオレンジでぃぃのかな?』なんて考えてました(笑)


秋を感じるのは,日中暑いのに日陰入った時感じる風とか,日没後の風に秋感じます∞


この前千葉行きましたょ♪
君津へー(^з^)-☆Chu!!
ともちゃん働いてるセブン分かれば,おでん大人買いしたのにぃ(≧ヘ≦)
残念です(ρ_;)
Posted by ママ at 2012年08月28日 22:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。