QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 54人
プロフィール
渡辺智子
渡辺智子

2009年01月02日

2009年!

あら〜
このブログをみてくれている そこのアナタっ!こんなに更新しちゃってどーしたの?(゚Д゚)って思ってるでしょ?
ヽ(*`Д´)ノ


今年はブログランキング1位を狙うわ(-_☆)


ドレイク選手のお店は正月からお休みなし。
1日になって ほかのお店の方々と 大人数で初詣に行きました。

出店がたくさんでてて
ワクワクしたぁ。


 2009年!


寒かった(@_@)
海沿いにある「波の上の神社」へ。
寒そうでしょ?
この海の感じが。


 2009年!


噂では寒中水泳もあったみたいです。

このまま帰ったらおなかすくから 食べました。「鶏もも肉」
どんだけ肉好き?
おいしかったー!


 2009年!


今年もがんばろー!
みなさんも よい年をお過ごしくださいませ。
そして 2009年も 渡辺智子をよろしくお願いしますm(_ _)m



Posted by 渡辺智子 at 01:31│Comments(10)
この記事へのコメント
何ナニなに?
更新しまくりで、びっくりだよ(^O^)

大勢で初詣、楽しそう。
何年か前に厄払いで川崎大師に行ったのを思い出すわ(笑)

海の近くって、画像見ただけで寒そう(>_<)
しかも、なべちゃんの服装を見ても寒そうだもんね。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします<(__)>
Posted by 恭子 at 2009年01月02日 01:42
ダウンベスト着てるってことは…沖縄って常夏のイメージがあったんですが年中暑くはないのですね。
Posted by 寒弱姫 at 2009年01月02日 01:48
沢山更新されると嬉しいですね
初詣…3日までは仕事だからまだ行ってないやおみくじ引きたい今年は年女だし
Posted by まき at 2009年01月02日 09:13
明けましておめでとうございます。
初詣では、どうもGakuです。
今年も、宜しくお願いします。
Posted by ROOM at 2009年01月02日 11:18
>恭子ちゃん
あたしもビックリ。
今年は更新がんばるよん
Posted by 渡辺智子 at 2009年01月02日 13:05
>寒弱姫さん
ようこそいらっしゃいましたー
あたしも移住するまではダウンはいらないと思ってました。でも必要です。
Posted by 渡辺智子 at 2009年01月02日 13:07
>まきさん
ゆっくりでもいいから初詣は行ってね!
いいことあるといいね!
Posted by 渡辺智子 at 2009年01月02日 13:09
>ROOMさん
ようこそ
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
っつーかメッチャ寒かったよねー(>_<)
でも楽しかったぁ!
Posted by 渡辺智子 at 2009年01月02日 13:11
更新いっぱいで嬉しいでーす(^^♪今年の楽しみになりました。

初詣まだ行ってないから、早く行かなきゃ。

大勢で行ってワイワイしながら、屋台の食べるのは楽しいよね。

ここでもお肉だね(^^ゞ

沖縄が寒いなんて想像付かないな。うわーあのダウンだ(*^。^*)嬉しい。
Posted by のん at 2009年01月03日 02:00
>のんちゃん
ダウン糸がボロボロだよ(>_<)
Posted by 渡辺智子 at 2009年01月03日 04:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。