QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 54人
プロフィール
渡辺智子
渡辺智子

2009年01月15日

初参戦!?

沖縄で 初バラエティー進出(≧∀≦)

沖縄でしかやらない番組なんだけど…
久々にバラエティー?に出演させていただきました。チョットダケデスガ…

とてもうれしいです!
これからも ドンドン このような仕事ができたらいいなぁ(^o^)

そして写真は 沖縄お笑い芸人さんの 「すぱるたいんづ」の「しんいちろうさん」


初参戦!?


ロケは やっぱり楽しいなぁと つくづく思いました。

放送は1月22日(木)RBCで。夜7時〜です。
おしまい



Posted by 渡辺智子 at 22:14│Comments(14)
この記事へのコメント
こんばんは☆

沖縄地区だけの放送なの?
見たいけど、関東じゃね…。残念(>_<)

こういうお仕事、たくさん依頼があるといいね(^O^)/
Posted by 恭子 at 2009年01月15日 22:38
 
高校生並の知能の
ヤッチンどすッ!( ̄▽ ̄;)笑)不気味ヲヤヂだったり
ラジバンダリー♪牛ッシッ!

智chan♪
沖縄バラエチィー 進出
(*^o^)o∠※・:*: ォメコ♪

ドレイクchan♪と2人で
しんいちろぅ氏を凹ッたんれすかぁ…?(-^艸^-)

本土デワ視れんだすカラニ
今度 沖縄に遊びに行った時に 番組録画を見せて栗とリス(^◇゚ゞ
Posted by ヤッチン at 2009年01月15日 23:50
沖縄限定番組ですか(-_-#)
そっか…東京では見れないんですね(>_<。)
Posted by まき at 2009年01月15日 23:56
久しぶりに書き~(≧∇≦)

TV出たのに沖縄限定なんて
超見たいです
凄い残念…

関東ゃ全国ネットでの仕事増えないなぁ
Posted by ママ at 2009年01月16日 07:21
そうやって うしろから
“ぎゅぅぅ”(≧ω≦)って されるの好きです。。。笑
Posted by 岡山 at 2009年01月16日 17:42
あー見たいよ(>_<)
こういう時沖縄に友達がいたら撮ってもらえるのに・・・
誰か~って心境です"^_^"
ともちゃん、すごく楽しそう。
依頼が増えて、東京でも電波放送してほしいな。
Posted by のん at 2009年01月16日 23:50
>恭子ちゃん
こうゆう仕事たくさんしたいなぁ。
沖縄だけの放送で残念っ(>_<)
Posted by 渡辺智子 at 2009年01月17日 22:42
>ヤッチン
放送禁止用語多すぎです…(;¬_¬)ジー
Posted by 渡辺智子 at 2009年01月17日 22:43
>まきさん
そうなんです(TOT)
沖縄だけなんです。
残念っ(T^T)
Posted by 渡辺智子 at 2009年01月17日 22:45
>ママさん
全国区のタレントではないので…(^-^;
沖縄を拠点にがんばろうと考え中!
Posted by 渡辺智子 at 2009年01月17日 22:47
>岡山さん
スリーパー…ですよね?(°∇°;)
Posted by 渡辺智子 at 2009年01月17日 22:48
>のんちゃん
久々に楽しかったよー。やっぱり芸人さんとの絡みは得意系みたい。
Posted by 渡辺智子 at 2009年01月17日 22:49
 
>智chan
ハッ!?Σ(゚∀゚;ノ)ノ
放送禁止用語多過…

(〃。.)m 誠にスイマメ~ン!
以後 気を付けます。
(ノ_×;)
Posted by ヤッチン at 2009年01月17日 23:23
またお邪魔しました

メキシコ雑貨屋です

あの後、しんいちろう氏は足をさすりながらマスク返しにうちの店にやってきました。それを見て「あっ!マジでやられた・・・?」ってウケちゃいました(笑)
Posted by chaparritachaparrita at 2009年01月19日 20:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。