QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 54人
プロフィール
渡辺智子
渡辺智子

2009年01月21日

生き返りました。

ご心配おかけしました。本日 無事にほぼ生き返りました(^-^;

昨日まで体は痛いし熱は下がらないし 鼻水はつまる くしゃみ連発で何をしても辛くてしょうがなかったです(;O;)

はい。
わたくし 流行にのりました。インフルエンザ初期症状。
初期は完璧にインフルエンザ反応がでないとのこと。普段の平熱が 体が大きい割には35.5度位なんですが 土曜日の夜からずっと38度代をキープ。おかげさまで3キロほど体重も減りました。

早めに病院行ってよかったです。


今日は二日ぶりの外へでて 一応定休火曜日なので サーカスをみにいきました。


生き返りました。


まだ微熱が続いてるのでマスクははずせません。病院の先生によると1週間は微熱が続いて 体は辛いらしいです(゚-゚)

確かにすぐ疲れます。

でも明日から お仕事でないと…(+。+)
明日から1週間がんばります(´ヘ`;)



Posted by 渡辺智子 at 01:11│Comments(14)
この記事へのコメント
風邪治ったのね(T_T)てかー!!トモピー目的で一昨日の夜にハイビ行ったのにぃ・・・(泣)ホント男を待たせるトモピーゎ60年前と何ひとつ変わらないわね!!全く・・・風邪には気を付けなさいよ!!毎日全裸で寝るからダメなのよ(笑)なんてね〜☆またハイビ行くから首を長くして腹も横に長くして待ってるのよ!!(笑)
Posted by 元ハイビスカス淳。 at 2009年01月21日 04:22
以前お相撲さんとお店にお邪魔した玉城です!
メール楽しんでます!!
Posted by でてこいゃ~ at 2009年01月21日 08:58
良かったっすね
お疲れ様です(^_^)v
Posted by ROOM at 2009年01月21日 11:21
 
生き返りました。ッて
ゾンビかいな!(笑)
(゜o゜)\(-_-)

平熱が低いシトの38゚代ワ
辛ぇでやんすねぇ…
何はともあれ
元子になったミタィでヨカッタ!
ヨカッタ♪
ヽ(゜▽^*)ノ⌒☆♪
Posted by ヤッチン at 2009年01月21日 13:31
>淳。
完璧ではないけどねー。あんまり休んでたら またなんか言われたらいやだしねー。
今日から出勤するよー。
Posted by 渡辺智子 at 2009年01月21日 14:23
>でてこいゃ〜さん
ご無沙汰です。
ブログ楽しんでいただいてありがとうございます。また遊びにきてくださいねー!
Posted by 渡辺智子 at 2009年01月21日 14:25
>ROOMさん
とりあえず大丈夫みたいですぅ。
今日からがんばりますわぁ(^o^)
Posted by 渡辺智子 at 2009年01月21日 14:26
>ヤッチン
辛かったわ(>_<)
まだ薬飲んでるからテンション低いけどねぇ。
Posted by 渡辺智子 at 2009年01月21日 14:28
生還できてよかったですね今度肉食べにいきましょ
Posted by ウンフルエンザ at 2009年01月21日 17:33
>ウンフルエンザ
でもねー仕事は行ったけど 変な汗かいてだるかったからすぐ帰らせてもらった(;O;)
んで にんにく注射うってビタミンもうってきたよ。
Posted by 渡辺智子 at 2009年01月21日 17:54
ZAPさんが一日限りの復活をしたって聞いて、
行けなかったことを めっちゃ後悔して(T。T)
久々に「渡辺智子」ってググってみたら、
このブログにたどり着いて♪
ナベちゃん、沖縄で楽しそうに生きてるのですね(^^)
来月、沖縄に1週間くらい旅行で行くのですよ~
売店で会えるのを楽しみにしています☆
って会えるのか?(^^;
Posted by けんたろ at 2009年01月21日 17:56
>けんたろさん
たどり着いてくださってありがとうございます。
元気に 沖縄で生きております(^o^)
Posted by 渡辺智子 at 2009年01月21日 17:58
東京より暖かい沖縄でも風邪が流行っているのですね。
気をつけて。東京に来る時は極悪ファミリーに連絡を・・・
Posted by との at 2009年01月21日 21:13
ずっと心配してました。

少しは良くなったみたいけど、お仕事行ったらまた具合輪悪くなったんだね(@_@;)まだ完璧治ってないから、無理しないでね。

早めに病院に行っても、微熱は続くのは困るね。

早く微熱もなくなり、食欲が出て、大好きなお肉食べれるよーに。

ビタミン補給してね。

リポビタン私は飲むと楽になるよ。
Posted by のん at 2009年01月21日 23:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。