QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 54人
プロフィール
渡辺智子
渡辺智子

2009年07月06日

選挙にドリカム!

今日は 朝起きて まず
「那覇市議選挙」へ。


人生2度目の(^^;)投票へ行きました。


選挙にドリカム!


自分が投票した人は沖縄に来てから何故か仲良くなった友人です。

プロレス大好き!
「やらえいさく」
無事 当選っ!
おめでとーヾ(^▽^)ノ


そのあとは これまた人生2度目の
「DREAMS COME TRUE」
のコンサートへ!


選挙にドリカム!


「ドリしてます?」
してますともっ!


「夢は必ず叶う」
いい言葉だわ(>_<。)
ドリは歌が大好きで新人の頃から聞いてました。loveな歌とか大好き。
「あーっ わかるぅ」こんなことある!みたいな。


あー(´□`)


もっとみたかった………



Posted by 渡辺智子 at 00:59│Comments(19)
この記事へのコメント
ともちゃん
こんばんは。
選挙行ったなんてえらい。友人のかたが出てるなんてすごいですね。

私もライブに行ってました。韓国の東方神起というグループです。
歌とダンスに酔いしれてました。
Posted by けいちゃん at 2009年07月06日 01:16
ボクの住む街は朝から選挙カーが走り回ってますよ…
ドリ行ったんですか?
ボクは代々木のドリに行きましたよ♪
歌詞がいいんですよね!!
Posted by あっくん at 2009年07月06日 02:49
アタイは昼から後楽園で女子プロ観戦
今日はNEO
んで試合終了後はぶすで飲んで〜終電のがして〜今帰り… みたいな

そういえば先週の日曜日も同じパターンだったなぁ
Posted by まき at 2009年07月06日 06:08
人生2度目ですか!?
もっと選挙行ってくださいよ!
楽しい一日やったみたいですね!
えいさくさん当選してよかったです!
ぼくも今日は遊びで筋肉通です・・・。
Posted by たけゴン at 2009年07月06日 08:09
私も東京でドリ行きましたよ。
今回チケット取るのに大変でした。


東京も今度の日曜に向けて選挙カー走ってますよ。
Posted by ビーバー at 2009年07月06日 13:46
ドリ、いいなぁ・・・
女性ボーカルではあの人が一番好きです。
癒されましたね!
あ、チリチリぃ、なにを説教じみた事書いとんねん。バカチリッ!
Posted by はねまる at 2009年07月06日 13:59
昨日はありがとね
また、ドリのライブがあったら来沖するよ
Posted by おおば at 2009年07月06日 21:27
>けいちゃんさん
東方神起!
知ってますとも!

なかなかイケメン揃いなグループですよね?
倖田來未さんとのコラボで知りましたけど

やっぱ生はサイコーですね!
Posted by 渡辺智子 at 2009年07月06日 22:25
>あっくん
歌詞がいいっ!
わかってるじゃん!
とりあえず 始まりの
「OPEN SESAME」で泣きます。
昨日は 立ちくらみが何度かありました。
ドリサイコーっ!
Posted by 渡辺智子 at 2009年07月06日 22:28
>まきさん
プロレス観戦に 飲み明かして終電逃す……

サイコーの1日?だったんですねー!
ムサコに引っ越ししてください(@^O^@)
Posted by 渡辺智子 at 2009年07月06日 22:31
>チリチリたけごん
ちょっとー?
久々のコメントは それかい?(●`ε´●)
あんたなんか………

リングでバラバラにされちゃいなっ!( ´艸`)
Posted by 渡辺智子 at 2009年07月06日 22:33
>ビーバーさん
ドリサイコーです。
泣けます。

これからも ドリっちゃいます。
あっ……ドリフぢゃないですよ……(笑)
Posted by 渡辺智子 at 2009年07月06日 22:39
>はねまる様
チリチリたけごんを
バラバラにしてください。
Posted by 渡辺智子 at 2009年07月06日 22:40
>おおばちゃん
こちらこそ ありがとう!
また遊びに来てよ!
待ってるねヾ(^▽^)ノ
Posted by 渡辺智子 at 2009年07月06日 22:41
あはは。
短冊に書いて笹にぶら下げといてください~(笑)
Posted by はねまる at 2009年07月07日 12:34
はじめまして!

ドリカム大好きです。
チケットが取れなくてライブ行ったことないです。

智子さん東北に幼少時代住まれてたそうですが、仙台に居たことはありませんか???
Posted by miumiu at 2009年07月07日 18:18
 選挙が2回目ですか?なべさん。今まで仕事がらいけなかったですから仕方ないすね。
 俺はなべさんに投票しますよ。頑張れ!
Posted by 参勤交代 at 2009年07月07日 20:29
>はねまる様
叶うかしら……
o(^o^)o
Posted by 渡辺智子 at 2009年07月09日 13:00
つい最近ネ-、ドリカムのギター?ベース?わかんないケドその人がお店の前通ったよ-
Posted by アイリ at 2009年07月10日 01:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。